たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし東村山市 東村山市

2013年11月09日

ワンピースが累計3億冊を突破

10年以上続いている人気漫画ワンピースのコミックの売り上げが
72巻が400万部となりついに3億部を突破しています

最初の7年1億、約13年で2億、そして16年で今回の達成です

このワンピース1冊の本を読むのにとても時間がかかります

漫画ですらすら読めるかなと思って最初読んだのですが
びっくりするぐらい文字が多かったです

そのストーリーも素晴らしく登場するキャラクターも個性的で
それぞれが信念を持って、戦いに挑んでいると言う姿に感銘を受けました

だから幅広い年齢層男女問わず楽しめる漫画となっているのでしょう

このマンガに登場するチョッパーが可愛いです

普段は優しくて臆病である彼なんですが
戦いなると仲間のために命を張ります

またモンスターがするところや
うれしいのに気づいてもっと言ってくれいやいや言わないでくれ
なんて言うやりとりが面白いです


Posted by nexttop55 at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンピースが累計3億冊を突破
    コメント(0)